ID非公開

2021/5/12 21:01

44回答

子育てで妻と意見が食い違います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま有難うございました

その他の回答(3件)

1

保育園の園長やってます。旦那さんの意見に賛成してしまいます。9ヶ月なんてそんなもんじゃないでしょうか。そこでテンヤワンヤなんて、あるあるだし、そこでわがままになるとか、そんなないと思います。なんか、すみません。

1人がナイス!しています

0

子供もみんな違いますもんね。 普通だと思います。 抱っこして欲しそうだったらしてあげれば良いと思いますよ。

0

うちは1歳数ヵ月の子どもがいます。 今は沢山愛情を注ぎ、悪いことをしたら叱りますが(物を粗末に扱ったり、叩いたりなどそんなに酷くは叱りませんが)甘えてくるときは精一杯甘えさせてます。 わがままな性格になるのはまだ先じゃないかなと思います。 うちではご飯時のイヤイヤは椅子に座りたくないから始まるので、膝の上に座らせて食べさせてます。 するとおとなしく食べてくれるので。 イヤイヤ言わない日は自分から椅子に座ってくれます。 抱っこして欲しいなどでしたら抱っこしてあげたらいいと思います。