ID非公開

2021/5/12 21:18

44回答

プロセカでリセマラをしています

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

このデータをキープしてリセマラすることにしました!

その他の回答(3件)

0

自分が気になっているキャラを引ければ終わりでいいと思います。 現状今つよつよスキルカードってカラフェス限定の奏/まふゆですが、限定であるということ、エリアや花壇、キャラランクなどを育てなくては星3の方が一時的でも強くなることがあるので星4にこだわっても最初は意味が無いです。 また、引いていらっしゃるカードはMAXスキルスコア5秒間perfect時のみ130%ですが音ゲー初心者でグレなどが出やすい場合、は上手く使いこなせない可能性があります。(ただ後々のことを考えると持ってて損は無いカードですが) 最終的には自分の好きなキャラで問題ないのでそのキャラで問題ないと思うのでしたら終わっていいと思います!

0

プロセカのリセマラは自分の好きな星4が出たら終了ですよ。 これからもしガチでやっていくなら、結局その時その時のイベントでキャラ当てて編成してボーナス上げないといけないですし、どんなに能力が強いって言われてるキャラも結局はイベントボーナスがあってる時じゃないと使わないんで。

1

リセマラは自分が欲しいキャラきたら終了でいいと思います。

1人がナイス!しています