ID非公開

2021/5/12 21:36

66回答

車の購入を検討しています。現在は日産のデイズルークスに乗っています。候補は日産のルークスハイウェイスターとスズキのスペーシアカスタムです。どちらもディーラーに見に行ったのですが、なかなか決められません

補足

フロントのデザインはどちらかと言うとスペーシアの方が好みです。装備などはルークスの方が良いような気がするのですがスペーシアの方が売れてますよね?何故なんでしょうか?

新車57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/13 2:43

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/5/13 9:10

なぜスペーシアのほうが売れてるのかはわからないです。同時期に出たデイズとnワゴン。nワゴンのほうが装備、性能が高評価ですがですがデイズのほうが売れてます。売れるにはわけがあるはずです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。ルークスに決めました。

お礼日時:5/13 19:09

その他の回答(5件)

0

運転支援システムが充実してるのはルークスですね。スペーシアはその分、ちょっと安い。 費用的に許すならルークスでいいんじゃないでしょうか。

スペーシアが売れてるのは安さに加え、選択肢が多いからでしょう。 ノーマルとカスタムはライバル車も揃えてますが、ギアというSUV風味なのが選べるのが、他車との差別化になってます。

0

ルークス乗りならルークス!! スペーシアのデザインが好みで無ければ!!

0

試乗してみましたか?スペーシアのほうが走行性能は全然上なのですが。