こんにちわ スタバのカスタムについて 教えてほしいです タンブラーを買った時に貰える 1000円分のレシートの期限が

ベストアンサー

0

あとこちらの画像のカスタマイズが個人的にオススメなので1000円ギリギリまでは行かないのですが、よろしければ参考にしてみてください!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カスタム初心者で 聞いたことないカスタムまで 分かりやすい回答 ありがとうございました ブレベミルクに変更が とても気になりました! 美味しそう! 甘くなるのは大歓迎なので 試してみます! ありがとうございました!

お礼日時:5/13 11:18

その他の回答(2件)

1

働いてる者です 同じように値段分使い切ろうとする方をよく見ますが、カスタム追加しすぎて「それ本当においしいの?」っていう状態をよく見ます いろんな味を混ぜすぎるとめちゃくちゃ甘かったり、ただ味が濃いだけになり美味しくないし、ただ高カロリーすぎて逆に損してませんか…?と思います なのであまり1000円使い切ることに固執しない方がいいと思いますよ もしフラペチーノでなくても良いならリザーブ店で利用するのはいかがでしょう? 通常店では販売していないメニューで、単価も少し高いので「損をしたくない」というのがメインでしたら効率的かと思います こちらからお取り扱い店舗が確認できますhttps://www.starbucks.co.jp/reserve/bar/ 中目黒のロースタリーだけは通常店で発行されたアンケートのレシートは使えませんのでご注意ください リザーブ店のメニューです、カスタムなしですが値段の参考にどうぞ https://product.starbucks.co.jp/beverage/?reservebar=on

1人がナイス!しています

0

すごく美味しそうなカスタムですね!! 味は少し甘すぎたりするかもしれませんがブレべミルクに変更すると有料なので値段をあげることができます! あとはシロップを変更ではなく追加したりも有料かすたむです!!