ID非公開

2021/5/13 0:11

22回答

今回のドリムの新曲ジェミンのパート数少なく感じたんですけど、ジェミンってラップ担当なんですか?ボーカルでは無いですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/13 1:28

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ラップだと思います!!今回はマークが帰ってきたこともあり、やはりマークがメイン感がありましたね、存在感もありましたし!でもジェミンもかなり立ち位置的に目立つとこにいた気がします!