小学校で一人一台端末chromeブックでした"(-""-)"安さ優先?すぐ壊れそうなんだけど、、、 他の学校も統一でしょうか?

小学校 | Google Chrome107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

安いタブレットは数台うちの子壊しています 壊れているのかバッテリーの寿命なのか 高くても家では、次はiPad買うつもりです。 壊したら弁償みたいなこと書いてありましたが、バッテリー交換ひとまず先になる、その負担は???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

田舎の自治体どうせ金ないのよ 田舎chromebookでがんばります 

お礼日時:5/14 8:43

その他の回答(1件)

0

私の学校は後でChromebookがきて、そのあとにwindowsが撤廃されましたね。(小学校)

先生方が慣れているものをあてがった感ありますね 苦笑 ブラウザ利用はchromeの方が使いやすいもんな 検索はやっぱりGoogleがいいし、、、 しかし、iPadも使えるようにならないとだめだよね どっかの自治体は、小学iPad 中学chromebook といろいろな端末使えるように考えているとか