今日、5月13日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会とケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

補足

プロ野球(読売テレビ)のデータ放送のキーワードも、わかる方がいれば、教えてほしいのですが、宜しくお願い致します。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

今日14日は私の41回目の誕生日だから仕事帰りに職場の仲間の心配りで職場の近所にある自分が所属している企業の系列のホテルの中のフランス料理のレストランでお祝いのパーティーを催す予定だし、私も今日はワンピーススーツを着ておしゃれをして出かけます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事も、大変気になります。だけど、体に気を付けて、毎日を過ごしましょう。

お礼日時:5/14 8:21

その他の回答(1件)

3

ケンミンショー極のキーワードが「けおきねえ」 です。あぁ…逆転負け、明日からヤクルト、 ヤバそう!

3人がナイス!しています