ヤフコメを見てると、ぶちギレすぎの人がいますね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪

その他の回答(6件)

1

アホは現実世界で近くにいると迷惑ですがたかがネットでブチぎれる奴は暇つぶしには良い存在です。興奮してるアホを冷静にたしなめるのって楽しいですよ。

1人がナイス!しています

昔nk6,ultとかは酷かった。最近ではjet,yos,kaaとか愛誤カテゴリーに出てくるのは酷いですね。彼らはそこにしか居場所がないんでしょうね。軽くあしらうのが一番です。

2

工藤〇香とかア〇ミカとか木〇優樹菜とか矢口〇里とかキンタロー。とかのインスタ記事があがると、「ブログでやって下さい#誰も興味ありません!」「あのことを忘れたと思ってるんでしょうか」「〇〇以来、嫌いになりました」みたいにキレてる人ね(笑) コーデとかにやたら厳しい。 変なら鼻で笑っときゃ良い事だと思うんだけど。 自営業か主婦なんじゃない。 ストレスたまってんだろうね。

2人がナイス!しています

2

あら? ヤフコメなんて社会には出ない、根性なしのハムスターの集まりよ だから一日中、家に出ないでヤフコメで批判の為に嘘を言ったり陰謀論を言っているのよ ホント、ヤフコメなんかやんないで社会に出て働いてほしいわ! ぷんぷん!

画像

2人がナイス!しています

4

エアー社会人が大半かと思います。承認欲求は誰でも持ち合わせていますか、彼等は特に強いですね。 当然と言えば当然ですが。

4人がナイス!しています