回答(5件)

0

まあ、フェイク動画でしょうね。 本物だったらもっと沢山考察動画とかネタバレ動画が投稿されているはずです。

0

他の質問でも解答しましたが その動画前に指なしイーサンが立っているフェイク画像が貼られ それ指なしやんけすぐバレる噓すんなということで作られたのがその動画です 結局は毎度おなじみのフェイク動画です そもそも話し的にイーサンが歩いてくるなんて意味不明にもほどがありますよ

0

先程別の質問でも返信しましたが信憑性はかなり薄いです。 本編中のイーサンのモデル(左手の指欠損、包帯巻きっぱなし、包帯に出血痕有り)を使っているというあまりにも不自然なものです。 元々非公式の動画ですし、カメラアングルのチートを使ったものである以上、さまざまなゲームでmodによるモデルの書き換えが行われている現在この動画だけで生存説が確定的になる事はありません。 公式の発表がない限り考察は考察でしかない、非公式のものです。

0

何故だかまではわからないけど、顔自体は間違いなくイーサンですね ローズマリーが気付かないのも写真でくらいしか見たことがないから…とか理由があるかもだけど、なんで彼が生きてるのかまでは本編で語られてない為わかりません ムービーの途中で視点変更できるMODがあるのかも不明ですしね

画像
0

まあ、正直そんな真面目に考察するだけ無駄。 ファンなら盛り上がる気持ちもあるだろうが、ファンならこそ歴代作品で後から訳もなくドンデン返しされたネタや死蔵された伏線がいくらでもあるのだから。 実際ヴィレッジのネタが消化される日がいつになるのか考えるのもバカバカしい。