あなたの思う怖いモノとはなんですか?

補足

なんでもいいです。たとえば食虫植物、パワハラする上司、または先生(これは実際倒れた事ある人いました)グロ動画(これは怖いを通り越して精神崩壊しそうなくらいなモノもあります、だから自分の中ではこれが1番です)、オバケ屋敷、ジェットコースター、怪奇現象、または池、沼、山などに行くこと・・・など。  突発的に起こる病気なども怖いですが、あらかじめ予期できてることの方が怖いかな。暑さや寒さなど。

回答(5件)

1

同じ言語を話していて、一見普通に見えるのに、会話が微妙に成り立たない、または、当人限定の常識()を世間の常識として、当人常識()しか認めない会話をずっと続ける人。 同じ言葉話してるのに、会話が成り立たないのは怖い。 明らかに成り立ってないのに、会話が成り立ってる前提で話し続けられるの、超怖い。 二度と経験したくない。

1人がナイス!しています

1

中年童貞は、(携帯の着信)が怖いでしょう。 身内の不幸、セールスの勧誘、顔見たくない会社の野郎から説教クレーム話 こんな、ろくでもない着信しかない そういえば、夜中に数回の着信で安眠妨害されて頭にきたこともある。調べてみると県外の警察署からのようだった。もちろんかけ直しなんかしないで無視。(もうかかってくることは一切ないが、一体なんだったんだろう?) まさに、ろくでもない着信しかない

1

裏拍手 友人がふざけてしたりするのですが、見てるだけで恐怖を抱きます。