ハロゲンヒーターのコンロを製造、販売している国産メーカーがあれば教えて下さい。

冷蔵庫、キッチン家電11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

詳しいお返事をありがとうございます。まさに、我が家のハロゲンヒーターはナショナルのその品番のものです!やはり、もうどのメーカーも作ってないので すね。ラジエントヒーターはハロゲンヒーターとほぼ同じ使用感でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも素早い回答をありがとうございました。大変参考になりました!

お礼日時:5/13 23:42

その他の回答(1件)

0

ビルトインタイプと限定したら、尚更見つからないでしょう。 今はIHに組み込まれたヒーターが主流です。 対利用に売れない製品は作る筈がありません、特注品だととんでもない金額になるでしょうし・・・