宝塚を退団後に劇団四季にはいる方とかいますか?

宝塚267閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

鳥原ゆきみさんは七星きら 大平敦子さんは千紘れいか 有永美奈子さんは未宙星沙 苑みかげさんはかわづ恵 山田千春さんは千珠晄  知っているだけ書いてみました。娘役の方が多いようです。 鳥原さんはベルとかエルファバとか主役級の方になっています。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/5/13 19:21

山田千春さんは千珠 晄ではなく沢千春です。

1

元雪組の真條まからさん

1人がナイス!しています