ID非公開

2021/5/13 13:17

44回答

サバゲー初心者なのですが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました

その他の回答(3件)

0

リュックだと長さが足りず、銃口が出てしまうので 「1発アウト、交番行き」ですよ(>_<) 80kg用などの、超大型でも銃口は出てしまうでしょうから¥¥ ガス缶は、どれくらい撃つかで決まるので、 それこそ「人によって」ですが、「大きい缶が1本」あれば、 何とか持つでしょうね(^^)

0

一日中ガチで使ったらたりないんじゃないでしょうか。うちはレンジに2,3時間こもってMTR撃ってただけでウッドランドガス1缶撃ち切りましたよ。 まあ、撃つ量とか使う銃次第ですけどね。 入れ物については、銃が露出しなければいいんじゃないでしょうか。もちろん根本的にバス会社や鉄道会社の乗車規約に反する物はダメですけど。 「リュックだと長さが足りず、銃口が出てしまうので 「1発アウト、交番行き」ですよ(>_<)」 →銃の種類もリュックのサイズも書かれていないのに、なんで長さが足りないと明言出来るんだろう…エスパーかな? ちなみにうちのM4(といってもMTRのアッパーを変えた物)はテイクダウンすればライラクスのアームズバックパックに入るサイズなので、リュックに長物=はみ出るとは言い切れないですね。

1

ガス缶1つで足りるかどうかは赤の他人の回答者に回答は持ち合わせて居ません どの位撃つのか1発辺りのガスの消費量はそのエアソフトガンを持ってる人と撃つ人しかわからないので ガンケースに関しては持ち運ぶエアソフトガンが完全に収納出来て周りから見えなければ大丈夫です

1人がナイス!しています