ネイルシールってダサいですか? 20代です。 サロンはお金と時間がかかるので、 最近ネイルシールにしようかと思っています。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

何度もすみません。 ようは価値観の違いだと思います。 例えばファッションでも、ブランドや流行り以外は認めない=ダサいとか、そういう事かと。 サロンはお客に来て貰わないといけないので、そういう言い方をするとも思います。お客の優越感もくすぐれる=高い金額を納得させられるし。実際、質は違うとは思いますが、営業トークの際に他を否定するやり方はとても多いと感じます。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/13 13:57

個人的にはださいと思ってます。 ネイルする余裕がない人がつけるものだと、一部のサロンでは言われたので。