クレドールとグランドセイコーの機能性について質問失礼致します。

レディース腕時計、アクセサリー170閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

なるほど,グランドセイコーの方がキャリバーの性能が良いのですね。その代わり,クレドールはデザイン性が優位になっているということが分かりました。 ザシチズンのエージングには大変驚きました。 シチズンとセイコーのソーラー時計を持っているのですが,シチズンの方が電池バッテリーがセイコーよりも格段に持つことを実感しているので,ソーラーはシチズンと決めています。 クオーツはセイコーで良いものをと考えており,グランドセイコーとクレドールで迷っていましたが,グランドセイコーの方が機能的に優れていると詳しく教えて頂き,大変勉強になりました。 迅速にご丁寧に教えて頂き,誠にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

グランドセイコーとクレドールの違いを機能性とデザイン性の観点から詳しく教えて頂きましたので,ベストアンサーとさせて頂きたいと思います。 ご回答頂き,誠にありがとうございました。

お礼日時:5/14 16:30

その他の回答(2件)

0

時計も好きですが、ムーブメントにはさして詳しくない、ジュエリー好きよりの回答です。 グランドセイコー→時計好きのための時計 男性的 クレドール→ジュエリー好きのための時計 女性的 の印象を持ちます。