ID非公開

2021/5/13 17:59

33回答

脇汗についてです。ワキガなのでは?と心配です。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

腋臭でしたら?お金を貯めて直したら、成功率は分かりませんが。 近場で探す事。

0

>客観的にワキガだと思いますか? 軽度のワキガだと思われます。 誰でもワキはある程度臭いますが、慣れて鼻がマヒしている自分でもわかるということは、結構強い匂いがしているということです。 >もう一生このままなのでしょうか。年齢とともにマシになったりしますか? 不明です。 先天性の人もいれば、後天的に普段の生活(食生活やストレスなど)でそうなる場合もあるし、年齢によってもある程度変わる場合があります。 当面は対処療法(こまめにきれいに拭く・ワキガに効果が特にあるデオドラントを使う・ストレスをためないなど)を試して生活しましょう。しばらくしても変わらないようなら、気になるなら病院で診てもらうのも良いでしょう。

ID非公開

質問者2021/5/13 18:12

ありがとうございます。 ちなみに現在妊娠中なのですが関係あったりしますか?(20代前半です) 産んだ後も続くようなら病院に行こうと思うのですが、何科に行けばいいでしょうか