ID非公開

2021/5/13 19:18

22回答

専門学校生でアニメーターを目指してる者なのですが、ある書籍についての質問。それは素人が投稿したイラストを現役アニメーターの方が厳選して一人一人作画添削して解説するという代物です。内容自体は問題ないです

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/5/13 19:45

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。納得です

お礼日時:5/14 7:10

その他の回答(1件)

0

要するにクリスタで配布されてる素材なしで絵の世界は勝負しろという事でしょうか? → 違います。 素材なしで絵が描けないのでは話にならないから 「素材無しで絵を描く練習をしろ」と言っています。