軟骨ピアスについて質問です。

画像

ピアス44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます(;_;) 落ち着くまで触らないようにします、、! 今は洗顔フォームで泡洗浄しているのですが、開けた周辺を触ると少し痛むのでシャワーだけでの洗浄でも大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様から沢山のアドバイスを貰えてとても迷ったのですが、ケア方法などを詳しく書いてくださった方をBAに致します(^^) ありがとうございました!

お礼日時:5/15 23:50

その他の回答(3件)

0

私もピアッサーで開けた時そうなりました!! 自然に動くようになるので大丈夫ですよ!

0

自然に動くようになるまで待った方がいいです。 時期動くようになります。 ケアは他の部位と一緒で、石鹸を泡立てて、泡をピアス部分を包むような感じにします。3分位して洗い流せばOKです。水分もしっかり軽く拭いて下さい。 石鹸は薬用以外の方が刺激が少なくて良いです!

お返事ありがとうございます(;_;) 動くようになるのは1週間くらい経ってからですかね、、? 今は洗顔フォームを泡立ててピアスの部分を洗浄しているのですがそれでも大丈夫でしょうか!?

0

貫通していますか? 開けた時に浮いているのをグッと中に押し込まないとダメですよ! 浮いたままにすると、表側と裏側の穴の大きさが変わってしまう事があるって言ってました。 ピアッサーを握って、キャッチもくっついてても、表側からグッと押し込んだ方がいいです! 何日もして、ちょっと触るだけで痛いようなら一度病院に行った方がいいと思います!

お返事ありがとうございます(;_;) キャッチの間から針が出ているので貫通はしていると思います! 今は押し込もうとすると激痛が走るので落ち着いて少し動きそうな感じがしたら押し込んでみたいと思います!ありがとうございます(;_;)