20歳、155cmの女です。

補足

ちなみに自己診断ですが骨格ストレートだなと思っています。 胸は大きく、胸の下の骨が前に出ていて、腰もお尻も大きく、肩幅もある方だと感じています。あまり関係が無いかなと思いましたが補足させて頂きました。よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

なるほど!試してみます。ありがとうございます☺️ ちなみに筋トレはあまりしない方がいいのでしょうか?筋肉痛になることが多くて、 YouTubeで有名な方の筋トレをしているのですが、かなり効いているなと感じていました

その他の回答(1件)

栄養を考えた食事は良いのですが、量は抑えてますか? 運動量が充分で痩せていかないのは、ほぼ食べ過ぎです。食生活の見直しは必要だと思います。

この返信は削除されました