私の好きなアニメの誹謗中傷やアンチについてです。長文失礼します。

アニメ | YouTube65閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それに質問を消す話が出ていますが、個人的には消さなくても良いと思いますよ。仮に制作陣がこの質問を見ていても、制作陣には評価を受け入れる義務があると思います。作った以上はね。それに愛を持って最終回まで書いたのだから、そんな批判の一つや二つで変わる愛情じゃないと思います。まあ主さんがそうしたいのであればご自由に。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。救われた回答もあればモヤモヤした回答もありましたが、みなさんの意見を聞けて勉強になりました。

その他の回答(3件)

0

初回から最終回迄見ましたけど「妖怪学園」は批判されても仕方ないと自分は思いましたね・・・ ・映画の頃から変わらず内容は、「下品&パロディカーニバル」。 ・劇中に登場するギャグが、笑えない。 ・他シリーズの要素を使用しているにも関わらず、設定をガン無視。 等々・・・

0

ID非公開

2021/5/13 21:07

アンチも妖怪学園へ期待しすぎてる元ファンだろうね 「妖怪学園はこうあるべき!!!」って理想が強すぎてアンチになるパターン まぁ、誹謗中傷される気持ちが解ったら、自分はウザいアンチみたいにならんよう気をつければいいんじゃね? つか質問主って女だよな?どう見ても

0

Y学園は観た事ないですが、質問者様が心の優しい少年である事は分かりました。そんな優しい質問者様がアンチに腹を立て、作品を庇っているところを見ると、Y学園がとんでもない駄作である事も…… 質問者様は優しい……しかしその質問を制作者が見たら、どう思うのかな?私なら自身の傷を抉られてるようで、とても嫌です。 アンチコメントも一つの立派な評価です。ファンの事を考えろ?それは甘えでしかありません。

回答ありがとうございます。私がこの質問をすることも中傷の一部となってしまっていることに今気づきました。ありがとうございます…。でも本当にこの作品が好きで、、、、やっぱり質問を消します。ありがとうございました。