同じ職場にウザい人がいるのでそろそろ今の仕事を辞めて転職したいんですが、同居してる親がそれを反対していてなかなか仕事を辞められません。

補足

親が転職に反対してる理由について質問があったので補足します。 まず一つは僕は超底辺高校出身の高卒で勉強も運動も全く出来ないのでやはり転職には少し不利な身分だからです。 それからもう一つは今別居してる大卒の兄も同じように転職を考えていてもう既に転職の準備段階にあるため時期が被るのが困るのかもしれません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

うざい人がいるからというマイナスの理由ではなく、こういうスキルを身につけてゆくゆくは独立したい。だからここの会社に転職したい!と計画性のある前向きな理由を述べれば賛成してもらえるんじゃないでしょうか。

1

親の同意は必要ですか?あなたが辛いと思うなら退職していいと思います。 説得して同意得たいなら、しっかりした理由を述べれば納得してもらえるでしょう。 職場にウザい人がいる、では難しいかもしれませんね。どこの職場にも大体合わない人はいますから