ドライブDが消えました。この前のwindowsのアプデを行って久しぶりにドライブDに入ってるファイルを触ろうとしたら消えていました。

画像

Windows 1016閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます!!できました! 付随して質問なんですが、ボリュームDというドライブになってしまったのですが、このままでも使用可能なんでしょうか?

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすくありがとうございました。解決しました!

お礼日時:5/14 13:07

その他の回答(1件)

0

その、Dドライブを外して、外付けで試してみて認識するかも 私の場合、外付けで認識したので元に戻すと、認識しない 結局、ほかのドライブにファイルを移して、ダメなドライブは お蔵入りにしました。