妻の新しく登録した楽天モバイルが、注文から2~3週間後に届いてから

楽天市場 | 格安スマホ74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

アドバイスありがとうございます。 最初から登録されていない端末とsimカードが届いたのですが 「rakuten Hand」でsim内臓なので何やってもダメで やはり店舗でしょうか? 田舎なもんで・・・

その他の回答(1件)

1

"本人確認書類がアップロードできません | お客様サポート | 楽天モバイル" https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001244/ それか、店舗に行って泣きつく…

1人がナイス!しています