最近ヤフオク等でフルメタルハンドガンの出品がほとんどないみたいですけどやはり規制が強まってるのでしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良くわかりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/14 11:32

その他の回答(2件)

0

ダメですよ。 噂では警察の力が及ぶ国内では違法トイガンを売った人も 買った人も警察のお世話になるみたいですよ。 フルメタルトイハンドガンはモデルガンのリボルバー・ 銃身不分離オートや分離でもタニオアクション以外は 所持自体が違法だから売るなんてトンでもないです。