音響について勉強しています。

DTM20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

朝早くから、ご回答ありがとうございます。 貴重なご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。 賃貸で制作活動しておりますので、キャビは使わずにライン出力を考えております。 NEVE のRNDIでインストルメンタルモードを使用しようと思っています。その際はTHRU出力を必ずキャビに接続とありますが、ダミーロードも別で必要になりますでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすいご説明ありがとうございます。 大変勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:5/14 13:23

その他の回答(1件)

2

ギターアンプの音をマイクで拾う時にマイクにプリアンプ繋げて使うのが普通。

2人がナイス!しています

なるほど、そのやり方がありましたね!LINE取りする場合はDI経由で直接オーディオインターフェイスに入力するのが一般的でしょうか?