3日前にゴム無しで外だしで行為をしました。 2回ほど外だしで行為をしましたが、すごく心配したけど妊娠はしませんでした。

妊娠、出産 | 避妊1,129閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次から気をつけたいと思います。 ピルも検討してみます。 ありがとうございました☺️

その他の回答(5件)

2

排卵前なら妊娠する可能性がありますよ。 膣外射精では避妊できません。 未成年なので妊娠したくない? 不倫だから妊娠したくない? ではなぜ避妊しないのですか? 男が避妊しないなら拒否すべきです。 あなたが妊娠したくないなら低容量ピルを服用する選択もありますよ。 緊急避妊薬は行為から72時間以内に服用です。 はっきり言いますが、お互い妊娠希望でもないのに、避妊しない男は無責任かつ信用できません。 自分の性欲処理しか考えていませんよ。 あなたのことを大切には思っていません。別れましょう。 今のままでは妊娠しますよ。

0

経験値で言うと74%ぐらいかな?

0

3日前…。アフターピルの効果はもう厳しいですね。分かっていると思いますが、絶対に妊娠したくないのであれば、ゴム+ピルを使用するべきです。性教育みたいになりますが、ゴムは簡単な避妊方法で安価で手に入れられます。しかし、破れたりする可能性もあります。ピルは処方してもらわないといけない手間がありますが、女性側が飲めばいいので、ゴムをつけずに性行為できます。それでゴム以上の避妊力があります。 本題ですが、どのくらいの確率かは正直分かりません。あなたがまず、妊娠しやすい身体なのかとか関係してきます。世の中には太ももに精液が付いただけで妊娠する人もいれば、排卵日に性行為をしても妊娠できない人もいます。2日後が排卵予定というのも、あくまで予定です。生理不順なくて排卵予定から1週間経ってるのに妊娠したという話なんかはザラに聞きます。彼には相談できそうにないですか?1人で抱え込まないで下さいね。

ありがとうございます 中々2人きりになる時間が無くて、やっとこの間2人出逢えたんです 仕事場でです。 LINEはしていたんですが最近奥さんにバレそうにまたなったので控えてます。 本当は不安でたまらなくてすぐにでも相談した位くらいです。逆に不安で体調崩しそうです。 相談は早めにしたいと思います ♀️

2

確率なんて あなたの妊娠のしやすさや相手の精子の状態などで変わるのでわかりませんが、外に出してもカウパー液と一緒に精子も少量ずつ漏れているので避妊にも何にもなっていませんよ。 絶対に妊娠したくないのなら 彼にパイプカットして貰うか セックスしないか しかないんです。 心配するくらいなら自分を守るための知識をしっかり身に付けましょうね。 不倫でしかもあなたを気遣わない相手があなたを大切にしているとは思えません。