インスタで外国人イケメンとLINEを交換しました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/14 8:47

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!口座開設まで話をされて、いつならできるのかと急かされました( ; ; )本当にやらなくてよかったです。みなさんの意見をきき、間違えてなかったと確信しました!

お礼日時:5/15 2:05

その他の回答(4件)

2

詐欺です。中国人のなりすましもいますし、外国人イケメンの写真は本人とは違う可能性もあります。会ったこともない人にいきなり投資話とかまともな人はしません。相手にしないでください。

2人がナイス!しています