離乳食について、相談させてください。 私は生後7ヵ月の子を育てています。 生後5ヵ月から離乳食を始め、ペースト状の頃は

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 とても、優しいお言葉に救われます。 咽せるのも怖いので食材は増やしつつ、ペースト状に戻して頑張ってみます。 焦ってしまっていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人の方回答してくださりありがとうございました! ベストアンサーえらべなかったので 1番最初に回答してくださったので! ありがとうございました!

お礼日時:5/18 10:27

その他の回答(1件)

0

手づかみができるなら手づかみをさせてみては? 自分で食べたいから食べさせられても食べない子は多いです。