音楽Ⅰ、画像の音は長3度か、短3度か、の問題で、左隣に♯と♭がついてて分かりません、1番左は短3度じゃないってことですか?!

画像

音楽10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!このシャープマークに戸惑い、え?ってなりました。詳しくありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!画像には貼れなかったあと4問分も後でご質問させていただきます!今回はご協力の程ありがとうございました!

お礼日時:5/14 13:20

その他の回答(2件)

1

半音3個分が短3度 半音4個分が長3度 左から 長3度、長3度、長3度

1人がナイス!しています