ID非公開

2021/5/14 13:38

44回答

シン・エヴァンゲリオン劇場版』制作関係者に対する誹謗中傷・脅迫行為なぜ?

日本映画 | アニメ142閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

NHKでのドキュメント放送中にバカなスレを立てた掲示板があり、そちらは通報しましたね。関係者で年齢的にも家庭を持つ人間が多い中、そういう人間に対して、どう殺すというような内容であり、問題行為ですよ。自身も別トラブルで速攻に警察に相談しましたが、そのぐらい対応は早いほうがいいです。ほかの中傷問題や自殺問題のためにも、早い社会制裁が欲しいです。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

アスカへの扱いに対して25年前もあった。 それで庵野は鬱病に追い込まれてる。 今回は誹謗中傷してきた人間を提訴する前提でわざとアスカオタクが怒ることをやったわけ。 庵野は復讐のつもりでガンガン訴えますよ。

2人がナイス!しています

2

自分の思い通りのストーリーじゃなかったから

2人がナイス!しています

2

する奴がいるからでしょ 現に某掲示板やTw◯tterで殺害予告とか脅迫めいた発言よく見るし

2人がナイス!しています