高卒、5年目、残業無しで手取り11万とからしいんですけど、こんなもんなんですか? バイトくらいのレベルじゃありませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り得る感じでしたか、、 分かりました。ありがとうございます。 他の方も回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

高校生向け時給1000×8時間×週5日で月16万円稼ぐことが可能ですから、 とても少ないと思います 時給1500円のバイトも多くあるので、 下手したら学業と並行してアルバイトをしている高校生より少ない可能性もあります。 正規雇用ですか?

0

仕事内容や働いている時間とかにもよるので、その情報だけでは判断できないですね。 例えば、実働7時間で週休2日制など、仮にこの場合でも安いとは思いますが。

0

そうですね。 でも、高卒ならそんなもんです。 ボーナスがあるのでバイトよりはちょっとはましだとは思いますが あんまりでなかったら残念ですね。

0

ボーナス無しなら少ないですね。 ただ地方だとないことはない感じですね。

1

それはさすがに低すぎるので転職を検討したほうがいいかと思います。 バイトレベルです

1人がナイス!しています