新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

さっき札幌市がコロナで往来自粛と知りましたが、明日北海道旅行に行きます。

ベストアンサー

16

16人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

ご質問の前に過去質問を検索されることをお勧めします 「さっき札幌市がコロナで往来自粛と知りました」で検索するとわんさか同じ書き出しの質問がヒットしますよ その中で参考になる回答を探されては如何ですか? さっき札幌市がコロナで往来自粛と知りましたが、明日北海道旅行に行きます。 予約キャンセルはできません 札幌市の大通公園に泊まりですが大丈夫ですか? 小樽~札幌回... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10237620885?fr=ios_other

0

雪はもう降りません。 でも、飲食店は臨時休業のところが あるので、注意必要です。

2

ファミレスはやってますし回転寿司もやってます 雪は山間部の頂上付近に白く残ってる程度で支障ないです。 東京から来ましたゲホゲホって冗談でもやったら 身包み剥がされ盤渓に住む熊の餌にされるので 大金は持ち歩かない方が良いです。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

11月頃に同じ内容を投稿していましたね。 そのときはどうでしたか。

6人がナイス!しています

5

『大通公園』での宿泊は大丈夫じゃない。公園内にテントは張れないし,野宿じゃ寒い。レンタカーを借りるならせめて車中泊にしろ。 札幌~小樽なら雪はもうないから大丈夫。 飲食店は時短だけど営業している店はあるから贅沢や我儘を言わなければ大丈夫。 『強行突破してでも楽しみたい』って何をどう楽しみたいのか不明なので答えようが無い。 行きたい所のホームページか観光案内でも検索して探せばよい。 新型コロナの感染が大丈夫かどうかという問いかけなら誰にも判らん。 あなたの行動次第。 あなたが旅行先で感染,発症しても誰も助けてはくれないので自分でホテルを確保して自然回復か死亡まで自主隔離。 当然のことながら今あなたが陽性であるならば強行突破してウィルスを巻き散らかしたら刑事罰の対象になることも覚悟。

5人がナイス!しています