新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

質問をします。 このコロナ禍になる前には 妻と2人でカラオケボックスに 2人で朝から昼まで3時間とか 利用して楽しんでいました。

カラオケ40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々なご意見をいただき 本当にありがとうございました 少し気持ちが楽になりましたので 妻と久々にカラオケボックスへ 足を運んでみようと思います 楽しい意見も拝見いたしました(笑) また困ったらみなさんに 教えていただこうと思います。 本当にありがとうございました

お礼日時:5/17 18:04

その他の回答(4件)

1

夫婦で清水アキラさんのよこはめたてはめ をデュエットするのは良いでしょう。

1人がナイス!しています

0

>>みなさん同様、カラオケボックスには行っていません いいえ、 去年5月にコロナ禍は茶番デミックだと気付いてから、カラオケには行きまくっています。 普段から、お店や電車の中以外はノーマスクで過ごしています。 心配すべきは、5G電波や、3,11フクシマ原発由来の放射能内部被曝10年目の顕在化や、普段の食生活の添加物や、ワクチン、による体の弱体化です。 健康なら、カラオケは安心安全です。 「567は存在しない」 https://youtu.be/cr2xfukb3Ns https://youtu.be/YybslquK5nk

2

私がこの前友達と行った時には、やはりコロナが少し怖いのでお互いにマスクをつけて歌いました。 今のカラオケにはマスクエフェクトと言って、マスクをつけてもマイクを通せば、声が通るように加工されるみたいなので、歌っていて気になることはなかったです! ただもし主さんがマスクをつけたまま歌うのは嫌だと思われるのなら、奥さんと1度相談するのもありかもしれません(*^^*)

2人がナイス!しています