洗面台についてです。 建て売りで購入してから ずっと使ってきました が 最近 蛇口をぎゅーっと閉めないとポタポタ水が出てしまいます。

住宅 | リフォーム47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々 情報ありがとうございました(^^) とりあえず 東京ガスの水道サポートに入っていたのを思い出したので 相談して それから決めようと思います^ ^ お時間割いていただき ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:5/15 11:23

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/5/14 16:30

安く済むのはパッキン交換など水道屋さんでしょうね。 水栓関係を交換するか洗面台を取り換えるか、 見積りを取られれば良いと思いますが、 個人的には洗面台交換の方が良い気がします。