ID非公開

2021/5/14 18:22

55回答

派遣先から明日から来なくていいと言われました。これは違反ではないでしょうか? 今の派遣先に勤めて約2年です。

職場の悩み | 派遣142閲覧

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

派遣はそんなものです、嘘つき! 労働基準局へ行け!

1

まぁ、あなたがそんな相談したから悪いのですが…。 今の派遣先だって気分悪くなりますよ、そりゃ。 もう次決まってるんだから良いじゃないですか。

1人がナイス!しています

0

きついですね。 でも、次の仕事が決まっているんですよね? 憶測ですが、2年も勤務されていたのなら、有給休暇が発生していませんか? 契約が6月末でしたら明日から有給消化ではないでしょうか? 派遣担当の方に確認されたほうがいいですよ。 私も3年満了でかなり有給ありました。 で、契約満了からさかのぼって消化しましたよ。 ま、次の仕事を紹介してもらえなかったから、今、就活中なんですが。 あなたは、次の仕事が決まっているなら、いいじゃないですか! 頑張って下さい。

1

派遣は派遣元と派遣先の契約です!派遣される人は派遣元との契約です。

1人がナイス!しています