ID非公開

2021/5/14 20:42

33回答

クラウドソーシングサイトでライターとして、活動を始めました。応募しても通らない事が多いため、調べたら沢山応募したほうが良いと。。契約に繋がるのは、10個に1個とか?もし仮に10個応募して10個通ってしまった

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

プロです。 クラウドワークス発注者側でもあります。 かつては自身もワーカーでした。 >応募したのにも関わらずキャンセルさせて貰っても大丈夫なのでしょうか? 大丈夫ですが、クラウドワークスでライティング案件を 頻繁に発注しているクライアントは限られてますので この方法もいつか限界が来るのであまりおすすめはしません。 それよりも、応募に通過するための戦略を もう少し練るべきですね。 >応募しても通らない事が多いため、 まず、質問者様は全くライティング案件のご経験が ないため、いきなりプロジェクト案件に 応募するのでなく、「タスク」案件から始めて 頂くことを強くおすすめします。 恐ろしく報酬は低いですが、 今、コロナ禍でライティング案件は応募が 殺到していますので、 初心者の方は通りにくいです。 まず、地道に力をつけてから01文字0.5円の 案件ぐらいから応募してみてください。