楽天モバイルUN-LIMIT VIの入会キャンペーンでスマホ本体と一緒に購入するとポイント還元されるのですが、

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/15 8:58

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました!

お礼日時:5/15 14:56

その他の回答(6件)

1

みんな理解してると思いますよ そもそも支払いに使わないで適当な商品を購入すると思います

1人がナイス!しています