子供に食べさせる朝食

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 食パンのアレンジいいですね! おかずはマンネリ化してて本当に困ってました 食パンのアレンジもして食べさせてみます ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

朝の食事は大変ですね 私は単身赴任おじさんです。朝食は和が原則ですが、忙しい時はシリアルにフルーツ乗せ、シリアルを時々変えるという方法を使ってます。 学生なら「脳」が動くために朝食で糖質が必須。 主にバナナやパイナップルなどが安くて家計にも優しいし、栄養も十分。 ゆで卵でも付ければたんぱく質も取れます。 幸いシリアルは種類がたくさんあるので3種類常備して、混ぜてみたりもしてます。 参考になれば・・・ 子供さんの成績は、朝食との相関関係が証明されてます。 フルーツ食のほかは、ビスケットやスイーツでアップルパイなども有効でしょう。ミスドはアメリカから来たチェーン店ですが、ドーナツも朝食に有効です。