ID非公開

2021/5/15 11:14

22回答

ソフトボールや 野球の技術について 中学生の時、ソフトボール部に入っていました。初心者ですし1年では球拾いでした。

ソフトボール | 中学校26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

部活の、ヘッドコーチが何を教えていたか話が見えてみました。 シェア・ハウスの方は、小学校からしているらしいですが(草野球レベル)スパルタのリトルリーグではなく、中学も趣味程度で。高校は、他のスポーツの倶楽部との掛け持ちで、投手の控えをしてただけなので。私が何を聞きたいか打撃で使われていた訳ではないし野球を余り観戦しないので分からないみたいですね。 ありがとうございました。

お礼日時:5/17 15:33

その他の回答(1件)

0

スコアに関する書籍はたくさんありますよ。

ID非公開

質問者2021/5/17 15:27

本屋を覗いてみます。 回答ありがとうございます。