ID非公開

2021/5/15 15:53

55回答

こちらゴルフカテの回答者で実際にはゴルフをしたことがない"バーチャルゴルファー"っているのでしょうか?

ゴルフ43閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 17:23

ありがとうございます。 確かにそれも感じます。 妄想老人のような人もいますね。 あとはただ文句をつけたいだけのネットの中でしか話ができないような若い子とかもいますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはりゴルフカテも個性的な人物がいるのはわかりました。 懲りない輩ですね。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ほとんどの方はゴルフはしたことがあるけど、下手糞で他人に教えたりはできない人です。私は教えるプロ資格テストに合格していますが、よくトラブルにみまわれます。それは私が全て正しい教えをしているのに逆らう連中が多くいるからです 私の教えてる技術は世界一でタイガーをはじめとする世界一の選手たちが見て実践してる事実があり、現在のメジャーの打法はグリップからすべて私が一人でこしらえたものといっても過言ではありません。それを頂点の私から下に物真似されているだけだからです。またそうでないレッスンは下手になる出鱈目で実力でも私がほぼ世界一です。 https://www.youtube.com/channel/UC87iUucD0wNVrcMo6B8n85Q 規則に関しては2019年大改正は私と日英の協会や情報局と話し合っていた規則上の不合理や紛争を解決したものにほかなりません。そういった事実からも逸脱した新入りのおっちょこちょいや、思い込みのゴルフかじりが出鱈目投稿をしてきて、管理自体もいっしょになって出鱈目をやり知恵袋を使えなくされたりしました。 ですからカテゴリマスターも出鱈目でヤフー専属契約のプロも首になったりするような、古い負ける下手糞技術だったりでした。私は半世紀一貫して正しいゴルフを貫いています。しかしここの相手にあわせてそれでもいいよと優しく伝授してあげてるのに日本という国の世界ビリのプロが違うこと良い、それを習ったなどと反論してくる東洋人があとをたたない実情がありますね。いっしょに情報開示させてその損害を管理してる方々や団体から賠償していただくべきだとおもいますよね。

ID非公開

質問者2021/5/15 17:30

日本語わかりますか? 質問の内容とは反した回答です。 長文の自慢話は不要です。 削除してまで新たに回答してくるまでプライドがおありなら他のところで発散してください。 あなたの回答は不要です。

1

白状します。北海道のオススメのゴルフ場の質問に答えてますが、本州から出たことがありません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:56

カミングアウトありがとうございます(^○^) いい方ですね〜♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

初心者や女性の様な質問して、回答者の技量を試すよう様な 釣り好きのID非公開も居ます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/15 16:54

だからですかね… 以前質問した時もかなりの上から目線での回答がつき不快な思いをいたしました。 紳士的な回答を頂く事もあるのですがねぇ。 ネカマがいるんですね。