私は東京の替え玉システムのあるラーメン屋でバイトしています。

飲食店 | おでかけグルメ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!新しいことを知れました! コロナおさまったら福岡行ってみます!

お礼日時:5/18 13:21

その他の回答(2件)

1

福岡のラーメン店では当たり前の光景。 ただし衛生面での観点から段々消えていくかも知れない。

1人がナイス!しています