ID非公開

2021/5/15 21:25

44回答

昨年、MacBook Air(retina)251GBを買いました。

画像

Macintosh(Mac) | 周辺機器11閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/15 22:23

その他の回答(3件)

0

外付けHDDってもう枯れた技術、製品なのでIODATAとかバッファローあたりで安いやつでいいです 需要になるのは外付けHDDの中に入ってるHDDですが、このHDD自体のメーカーは数社で信頼性、性能はどこも似たり寄ったりです。 割高なやつは高速になるRAIDとか複数PCから使えるNASとかなのではないでしょうか? Mac単体で使うなら普通のやつで十分です