パソコンの処理速度はhddからssdに変えることで早くなったりしますか?

パソコン17閲覧

ベストアンサー

0

例えばSSDに換装すると。。。 ファイル検索が向上する。 脅威スキャン速度が向上する。 Windows起動速度が向上する。 ソフトウェアの起動速度が向上する。 ゲームロードが向上する。 レンダリング速度(出力)は向上しません。 圧縮解凍速度は向上しません。 以上でございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく回答していただきありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:5/15 23:41

その他の回答(4件)

0

処理にかかる時間そのものは変わりません。 処理に取り掛かる前の準備の時間が減らせます。

0

起動からして早いです。 きっと、早く変えときゃ良かったって思います。

0

体感はかなり上がります。