私は絵の素人ですが、西洋のハッチングを施したら怒られました。なぜ怒られなければならないのでしょうか?

画像
補足

ちなみに此れは社会人になって、母に煩く"また絵を描きなさい"と言われ、面倒くさながら中学生以来描き始めた練習描きです。

絵画 | 恋愛相談71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

画像を御覧頂ければお判りにかと存じますが、元のモノクロ写真がボヤけていますので、あとで輪郭を抽出するために鉛筆でなぞったのですが、ついでに陰影線(ハッチング)も描きこんだのです。それが同期から見たら、西洋のハッチングが上手げに見えたのでしょう。やたらネチネチ"素人のくせに〜"などと虐められました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お時間頂き、誠にありがとうございました。 そのネチネチ魔は10年以上、絵カテに君臨しているブラホというものです。 とにかく、日本人は嫉妬深いです。 私が中学生の時に描いた絵を見せたら、尚更噛み付いてくるでしょうね。 皆さん、やはり自分の絵をネットに上げるのはやめるべきですね。一生ネチネチ言って来そうですから。