東京マルイ No.24 ソーコムMK23 HG 18歳以上エアーHOPハンドガンを購入したのですが0.2gのBB弾で初速を計ったところ48位しかありませんでした。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

不良品かどうかは私には解りませんがレビューなどにある初速を見るとどれも60台なので私のは低すぎるなーと思ったのとショックだったので、早速返品手続きして朝一番でヤマト運輸に持っていきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

メーカーの出荷基準が分かりませんのでなんとも言えないですね。その範囲内で、当たりか外れかはあなたが自分で判断することですけど。 それっぽい理由を付ければ返品は可能だと思いますが、理由次第では全額返金にはならないでしょう。

0

外れ個体じゃないです。 Amazonの場合ですと甘いのでどんな理由でも返品は出来ます。

外れ個体じゃないですか? 外れ個体ではないにしても自分的にはこの初速はショックだったので取り合えず返品手続きしてヤマト運輸に持っていきました。