スタバでおすすめのカスタマイズを教えてください。 追加料金がどれだけかかっても構いません。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 試してみます!

お礼日時:5/17 6:13

その他の回答(2件)

1

ドリンクによって合う合わないありますのでなにか指定して頂ければそれにあったカスタマイズをお伝えしますよ、!! 指定がなくて甘くしたいなら、ブレべミルクに変更一択ですかね笑 あとはシロップをホワイトモカシロップにするのも甘くなります!!

1人がナイス!しています