艦これ春イベについてです。

ベストアンサー

0

ありがとうございました。 北上改二を外して格闘中です。 なんとか駆逐は他の改になっている艦とローテーションを組んでやってます。 あと、夕立が改二になったっぽい?

その他の回答(2件)

0

答えはもう出ているのですが、2ゲージ目から 空襲と対地装備や見張員がないとかなり厳しくなるので 1ゲージ目のボスで特効のある、涼月を掘るか 秋月型がいないと、ちょっときつい戦いになるかと 私はぜかましが最適化される前に攻略したのですが 水母編成が水上戦闘機があれば、安定しそうです。 もしくは、水母に対地装備載せるとかね 個人的には、下記サイトは他の記事は、全くエアプなのですが 下記記事に関してだけは、参考になるので、リンク貼っておきます。 【艦これ】WG42が0個から始める陸上型対策ガイド【集積地をぶっ飛ばせ】 | 神ゲー攻略 https://kamigame.jp/%E8%89%A6%E3%81%93%E3%82%8C/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E9%99%B8%E4%B8%8A%E5%9E%8B%E5%85%A5%E9%96%80%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89.html この記事以外は全く当てにならないので、他の記事を見ては駄目です。

丙以下だと、集積地1隻装甲80なので、迫撃砲*1でも 当たりどころが良ければ、なんとか倒せるようです。

0

軽巡or水母1、駆逐4or5で右側からスタート出来ます。 第2ボスには右側スタートじゃないとたどり着けません(駆逐4なら最短、5なら1戦増加) ぜかましやwiki等攻略サイトを見た方がここで聞くより早いですよ それと、第2ボスは対地ですから、対地装備が無いとキツイですよ