Amazonで金曜日に商品をコンビニ受け取りで注文したのですが発送済みになりません。支払いは注文した当日にしています。

補足

13日に注文、現在16日まで発送済みにならないという状況です

Amazon | 商品の発送、受け取り24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

通常会員です。5月22日までにお届けとなっていました。Amazonでここまで配達が遅いことが初めてだったのですがよくあるんでしょうか。特に最新の商品とかではないんですが。

その他の回答(1件)

1

最近はお届け予定日に合わせて発送になることが多いです。 お届け予定日がまだ先なら、発送されなくても普通です。

1人がナイス!しています