私は英語が全く分かりません。単語も分かりません。今中3で今年受験生です。中一から何も分かりません。勉強法も分かりません。

高校受験 | 英語53閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

単語がわからないのは漢字と同じで覚えてないから。→覚えてください 中1からわからない→中1のワークもしくは市販の単元ごとになってるもの(薄めの)を使って、英語の文法を一からやる。

ありがとうございます(_ _*) まずは1年の単語から頑張って覚えて受験に備えます。 まずは本屋さんで自分にあった参考書やワークを見つけて見ます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

間に合う所まで やってみるという方法もあります。 何もしないで このままよりは良いと考えますよ。 この時期からスタートした勉強が苦手で成績が悪いと言っていた人は きっかりとアドバイスした様に実行してくれて 間に合いました。 やってみますか? 沢山のアドバイスとコツがあります。 一度に全て伝えても大変だと思うので 日々 やり取りが必要ですが出来ますか?

1人がナイス!しています

1

塾の初心者コース進めます。父母に依頼下さい、又、中一教科から始め中2を二か月やる、夏休みは英語重点に。数国社理は大丈夫なんですよね

1人がナイス!しています