カラオケが好きな女です。

補足

すみません、画像の、と言いながら画像の表示が出来ていませんでした… 曲は涼宮ハルヒのGod knows...で、91.029点でした。

カラオケ | 音楽95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

それでしたら清水アキラさんの よこはめたてはめを練習すれば上手くなるでしょう。

おそらくdamの採点だと思いますが表現力の多くを占めるのが抑揚ですからまずは声の強弱にメリハリを。 安定性が低いのは声が震えていると判定されているから、改善策としてはマイクを離す、近いと安定性下がり気味になります。 離すと抑揚も付きやすくなるので試してみて下さい。

表現力は項目の中では点数に大きく関与しないですが、基本的にはしゃくりやこぶしなどのテクニックを演奏区間内に多く取り入れると高くなります。 音程正確率やビブラート、ロングトーン、抑揚を更に意識したほうが間違いなく点数はあがります。

この返信は削除されました